FC2ブログ

プロフィール

きなんぽ

Author:きなんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

エル電杯パークゴルフ大会

IMG_20200906_085138-1_2020090817372216e.jpg
9月6日第一回エル電杯パークゴルフ大会が晴天?に恵まれた奥尻パークゴルフ場で行われました。晴天に?が付いているのは親父が不在だったため空想で書いているからなのです。というのは親父翌7日一泊二日の予定で検査入院しカテーテル検査の予約日だったのです。冠動脈が狭くなりステンドを二本入れたのがちょうど一年前の9月でステンドの状態を確認する為の検査入院だったのです。しかし体にいくつもの不良個所を抱える親父は検査の結果また違う不良個所が発見され、入院が長引くのではと?戦々恐々とし最低一週間分の薬と着替えを準備して検査さに備えたのです。そして結果は???
そしてエル電杯PG大会はコロナ禍の中39名の参加で行われプロ級から初心者までたくさんの方が参加し盛況の中行われたそうです。
IMG_20200907_092416-1.jpg
そして男子の部の一位は前回の大会同様駆動さんでスコアは104でした。やはりプロ並みの練習量と技術をもってしても100を切るのは困難なのでしょうか?工藤さんは昨年度100を切って優勝している事もあるのですが今年度は当コースのグランドキーパー兼CEOのHさん、そしてSさん、Mさんのフエアウエイ、グリーンの整備により毎回コースに細かな修正がされてたのです。今回のエル電杯は初心者も参加しているということでグリーンの旗門は簡単な方に切り替えたのだそうです。そして大会前日グリーンはきれいに整備しフエアウエイは平日同様のままにしておいたのでそうで、今回はグランドキーパー諸氏の勝利と言えるかもしれません。
IMG_20200907_092430-2.jpg
そして女子の優勝は田口さんでスコアは110で前大会に続き堂々の優勝でした。次大会は13日ビラベスタ杯です。皆さん参加してくださいね。ビラベスタさんは島唯一のイタリアンレストランで評判も良く店主も若くこれからの島を背負う人材で、親父ももう50年若ければサーフインらモトクロスまで参加するのですがもう限界です。昨年度の上位入賞者にはビラベスタ食事券がふるまわれました。島外の人の参加も歓迎ですのでビラベスタでの食事をめざして皆さん参加してください。
スポンサーサイト



<< 検査その後 | ホーム | 奥尻パークゴルフ大会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム