FC2ブログ

プロフィール

きなんぽ

Author:きなんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ベラヴィスタ杯パークゴルフ大会

IMG_20190922_102809.jpg
22日ベラヴィスタ杯PG大会が晴天に恵まれたOPG場で37名が参加して行われました。ベラヴィスタとは島で唯一のイタリアンレストランでオーナー兼シェフの工藤さんは島に新しい風を巻き起こしている張本人で趣味のサーフインやモトクロスの為のオフロードを作るなど、島に新しい波を作りだしている若者たちの旗手なのです。そして冒頭のベラヴィスタオーナーの挨拶で大会は開始され前日に刈り上げられた緑豊かなコースで和気藹々と開始されたそうです。そうですと書いたのは和尚はこのとき約二週間ぶりに帰島する為にフエリーに乗船していて船上の人だったのです。約二週間の入院生活については後述するとして和尚やはり人により生かされているなあと言うのが実感でやはり不死身の男?かもしれません。
IMG_20190922_073904.jpg
そして東屋に掲げられたベラヴィスタ杯PG大会の看板ですが、こうして大会は全てボランティアの皆さんの力により運営されているのです。まさに町民の町民の力による町民の為の手作りの大会なのです。パークゴルフを通して健康増進に勤め和尚を悪の見本として和尚のようになることのないようにして欲しいものです。そして大会では当コースで二人目の100を切る猛者が現れました。男子優勝は工藤さんでスコアはなんと99です。二位は坂本さんで103、三位は上野さんで103、四位は瀬戸さんで103、五位は島田さんで103、と言う結果でしたがスコア103が四人も居るのです。
そして女子は一位辻さんでスコアは109、二位は坂本113、三位は平木さんで114と言う結果でした。入賞者の皆さんおめでとうございます。男女とも二位の坂本さんは夫婦でなんと仲睦ましいことか!うらやましい限りです。女子三位に入賞した平木さんは早朝に二日しか練習していないそうで当コースのグランドキーパーである旦那のスコア118を上回る114ですから旦那もガックリだそうです。当大会でのホールインワンは神埼さんでぶなの森3番、アルバは瀬戸さんでぶなの森2番だそうです。そして旦那の為に弁解すればグランドキーパーの為コースの整備に忙しく練習する暇がなく早朝は趣味の釣りの為出漁しなければならず本当に忙しいのです。こうして皆さん島での生活をエンジョイしているのですが病み上がりの和尚にはアイランドライフをエンジョイする日は再び現れるのでしょうか?皆さん島を訪れた際はぜひベラビスタで島唯一のイタリアンでお食事をお楽しみください。工藤さんありがとうございました。島に新しい波、新しい風を巻き起こしてください。

スポンサーサイト



<< 経皮的冠動脈形成術 | ホーム | 鮫への反撃 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム