FC2ブログ

プロフィール

きなんぽ

Author:きなんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

何の工事?

CIMG2464.jpg
29日奥尻パークゴルフ場で突然工事が始まりました。裏情報によるとKGBI、CIAともAIを駆使した情報分析の結果、新興宗教による神殿建設の為の前段階ではないか?という分析結果だそうです。最近巷の噂によるとキナンポ教なるものに加入することを勧める人物が島に現れ、その教義によれば信じる人間は死んでも一度だけは生き返る事が出来る!が第一の教えで信者を増やしているみたいなのです。そういえば昨年一度あの世との境界に行ったが追い返されたという人物が?
CIMG2467.jpg
そして柱も神社、仏閣でよく使用されている丸い柱が?この柱を朱色に塗ればいかにもそれ風な感じに?やはり世界最大の情報機関の分析が正しかったのでしょうか?そしてここで親父情報機関の分析に驚き目が覚めます。そして半睡眠状態でこのブログを書いているのですがこのい島の沈下状態を杭止めるためには宗教しかないと思うのです。観光振興の為皆さん試行錯誤を繰り返していますが、いずれも有効打がなく逆転満塁ホームランを打つ可能性のある打者も見当たりません。過去に宗教は麻薬であると言った人物がいましたがこのキナンポ教のメッカが奥尻島ならば巡礼者が世界中から続々と訪れ島が発展すること間違いなしです。親父脳梗塞後パラノイア(偏執病)になってしまったみたいです。
CIMG2469.jpg
そしてマッチ箱よりチョットだけおおきな空間ですがこれが島発展の原動力にんるこも知れないのです。そして親父伝道のため諸国漫遊の為の旅に出かける予定なのです。旅の目的は最初は放浪の旅だったのですが、次は全道122の道の駅を制覇する目的だったのですが今度は伝道の旅?いったいなにが目的なのでしょうか?真偽のほどは分かりませんがキリストも馬小屋で生まれたそうで故郷では何のカリスマ性のなかったということを本で読んだ覚えがあります?はたしてこの伝道の旅の成果は?ということで精神錯乱状態に陥った親父の行く末は?(・・・続く)笑い。
スポンサーサイト



<< 旅立ちます! | ホーム | 庭の選定他もろもろ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム