FC2ブログ

プロフィール

きなんぽ

Author:きなんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

警告!

CIMG2236.jpg
警告!注意が必要です!親父のPCにまた前回と同じ画面が表示されました。PCに疎い素直な親父はびっくりしてPCがこわれては大変と思い素直に更新をクリックしたのですがこれが間違いだったのです。そして親父一生懸命アンインストールの仕方を学びアンインストールしたはずなのですがまた侵入してきたのです。PCに詳しい人に聞くと無視するのがベストとの事です。そして親父の技量では何としてもこの画面を消すことが出来ずいきなり電源OFFして画面を消したのです。そして無視しろと教えてくれた友人は念のため銀行に行って預金残高を笑いながら確認しろというのです。そして素直な親父は島で唯一の道南うみ街信金で確認すると無事でしたがカード払いなので月末にならないと確認できないのです。北海道一番の過疎の地域に道南うみ街信用金庫とは素敵な名称で親父も大変気に入っているのです。無職になり国民年金が頼りの親父を騙そうとするなんてトンでもないやつです。OCIA(奥尻 中央情報局)に命じて調査させ全滅させます。涙腺が崩壊し涙もろくなりニュースを見ていても涙を流すようになった反面怒りも大きく爆発するのです。皆さん注意してください!
スポンサーサイト

<< 塩釜地区道路改良工事 | ホーム | 10億カモン >>


コメント

こんにちわ。このシステム警告がよく出ますね。しかもいかにもマイクロソフトがやっているように見えます。何度か初期化したりウィルス除去の処置をしても、また出てきます。完全に除去できないのが困ったことです。似たような事例は他にもありますが、セキュリティソフトを入れてあれば、そちらから警告が出るはずなんですよね。私もPC歴が長いもんで様々な体験をしていることで、怪しいものはほぼわかります。不明なメールもそうですが「まず開かない、閉じるor削除する」が一番ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム