FC2ブログ

プロフィール

きなんぽ

Author:きなんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

終業

CIMG2144.jpg
親父最後の仕事として残っていた損害保険の代理店業務の移管業務が11月1日を持って終了いたしました。今までで20年間の長きに渡り島の皆さんにお世話になりありがとうございました。この間それなりに業績を上げながら大きな過ちもなく損保の代理店を終えることができました。前代理店の方が病気になり親父に急遽声をかけられ必死に勉強し試験に合格したのが1998年3月だったのです。当時の試験は今程で厳格なものではなかったのですが親父必死に勉強したことを覚えています。じつはこの仕事を紹介してくれたのも同級生のK君でその後もいろいろとお世話になりながら仕事を通じて島民のトラブルの解決に協力でき仕事が社会のために役立っていることが実感しました。今後は奥尻保険サービスが今までの保険を引き継ぎ営業を続けますので親父同様よろしくお願いいたします。親父も奥尻保険サービスの下で引き続き募集人として働く予定ですのでご安心?ください。親父は脳梗塞の再発に備え病気療養するのが目的なのですが早くも赤信号が点滅しています?
CIMG2142.jpg
そして今朝ドアに張られた紙ですが今年残り少ないパークゴルフ場と親から受け継いだ不動産管理業務をする予定なのです。地域の皆さんとの接点が少なくなりますがどうぞよろしくお願いたします。今地域交流の場として思い描いていることもあるもあるのですがそのひとつがこれです。
CIMG2131.jpg
先日所有者のKKさんにお願いし利用方法を聞いたところ一人でも初心者からベテランまで十分一人で楽しむことができる優れものなのです。親父は衰えた足、腰の体力UPを!ベテランの人にはレシーブ力の強化を!そして運動して疲れた人にはマッサージをとマッサージ機を寄付してくれた人まで現れたのです。CIMG2130.jpg
こうして高齢者の集いの場を作るのも親父の残された仕事?かなあ 思うこともあるのですが知力、気力、体力の衰えが!
スポンサーサイト

<< 久しぶりの鱈釣り | ホーム | これは何?トリュフ? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム