FC2ブログ

プロフィール

きなんぽ

Author:きなんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

技能者協会秋期パークゴルフ大会

CIMG2079.jpg
晴天に恵まれた14日午前中奥尻パークゴルフゴルフ場で行われ島田さんが優勝しました。島田さんは当クラブのベストスコアの所持者(100)で今回は102のスコアで優勝でした。会員の懇親を目的とする大会ですが皆さん和気藹々とした大会ながらも真剣にプレイする姿も見られ会場には笑い声があふれていました。技能者協会員だけあり皆さん上手でほとんどパークゴルフをした事がない人でも親父より良いスコアで上がるなどテクニシャンぞろいで運動神経、感が研ぎ澄まされているのでしょうそして大会後は恒例のジンギスカンを楽しんでいました。
CIMG2085.jpg
そして親父ほぼ一年ぶりに以前色々とお世話になっていたKさんにお会いしましたが、Kさんになんだその黄門さんみたいな髭は?と冷やかされます。親父昨年の暮れから入退院を繰り返しその負の連鎖を断ち切ろうとイメージチェンジの為髭を生やしたのですが、周囲からは非常に不評だったのですが黄門様のような髭と言われ夢の世界に入ってしまったのです。親父が現在の日本国の黄門様ならばウソつき安部夫婦にレッドカード!世界の黄門さんならば国際協調を壊すアメリカ第一主義のトランプにレッドカード!独裁主義者で太平洋を半分に分け中国とアメリカで分割するなんと飛んでもない戯言をはく終菌兵にレッドカード!日本から援助だけを受け国後を返さないプーチンにもレッドカード!をとすっかり大きな空想の世界に入ってしまったのです。黄門様の髭に比べたら比較にもならない程の貧弱な髭なのですがこれ以上のばすと食事の時に邪魔になってしまうのです。母親からはいつまでその髭を伸ばすつもりだ などと言われ非常に評判は悪いのですが病魔の負の連鎖を断ち切るための親父のささやかな意志表示なのです。数多くの親不孝を重ねてきた親父の人生、最後の親不幸かも? でも一度だけスナックのお姉さんにやさしい顔に見えると言われた事があります。という事は今までは×××顔と言う事?島の成長を支える技能者協会の懇親の為のパークゴルフ大会から話はとんでもない方向に飛んでしまいました。
スポンサーサイト



<< 青苗PG愛好会10月月例会 | ホーム | お嫁入り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム