FC2ブログ

プロフィール

きなんぽ

Author:きなんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

第二回道南うみ街信金年金友の会PG大会

CIMG2039.jpg
第二回道南うみ街信用金庫年金友の会 奥尻支部パークゴルフ大会が晴天にめぐまれた26日奥尻パークゴルフ場で午前9時から23名の参加で開催されました。本来ならばこの大会で選抜された6名が木古内町で開催されれるうみ街信金の大会の参加資格を得るのですが今年は直ぐ来月に開かれるため日程に余裕が無く大会に向けての参加者はすでに決まっているそうです。しかし来年からはこの大会の上位者から選抜されるそうです。親父はまだ年金受給者には年齢が達していない為参加できませんが?来年はサバを読んで参加したいものです。もう一年余裕がありますので技術も向上しているでしょう?優勝は石田さんでスコアは101、、女性は佐々木さんでたしか111?だそうです。お二人りとも良い成績で当ゴルフ場の島田さんの記録100にはもう少しですがホールインワンは三名の方が達成しました。おめでとうございます。
CIMG2033.jpg
練習では90台のスコアも出ているのですがいざ大会となるとOBを出したりスコアが纏まりません。島にあるもう一つのパークゴルフ場、リトーレパークゴルフ場のほうが難易度がうんと高いと言うのですがプレイしてみればスコアは同じぐらいなのはどうしてなのでしょうか?親父は最近ベテランのプレイヤーに混じって練習するのは恥ずかしいので夕方から蚊の猛攻に耐えながらもくもくと練習しているのですが、ようやく66前後にこぎつけました。力まなければ真っすぐに転がるのですが力めば左方向に行き、グリーン上ではカップに1m以内で二打も打つなどこの課題を克服すれば希望が見えてくるでしょう。たかがパークゴルフですがのめり込む人達の気持ちが分るような気がします。そして今日親父に強力な援軍がやってきました。赤い色した森林用香取線香です。
CIMG2046.jpg
親父Sさんから森林用香取線香なるものがあると言う事を聞き直ぐネットで見つけ購入しました。香取線香の色は赤い色で普通の香取線香に比べて巻が太くこれなら多量の煙?が出そうです。でも景色はもう完全に秋色で海の色も完全に秋、冬色です。もう使う機会はないかも?
スポンサーサイト

<< またまた鱈つり | ホーム | 彼女の病気? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム