FC2ブログ

プロフィール

きなんぽ

Author:きなんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

観光協会杯パークゴルフの結果

CIMG1775.jpg
悪天候が予想された中ボランティアの皆様の献身的な協力で会場が整備され無事開催にこぎつける事ができました。親父神も仏も宗教を信仰しない人間なのですが今回のオープン大会だけは何とか無事開催したいものだとまさに全世界のすべての神様?に祈るような気持ちでいたのです。それもそのはずでボランティアの方がたが毎日朝早くからスコップを持ち、草刈りをするなど重労働をいとわず協力してくれたのです。そして天気予報に反し晴れ模様になるなどコンディションもますます良くなり親父今回ばかりは神?に感謝しましたがボランティアの熱意が天に通じたのでしょう!そして制野会長の挨拶の後プレイが開始されました。
CIMG1780.jpg
景品は奥尻の酒や奥尻ワインそしてアワビも用意され豪華な景品が並びますが貧乏性の親父は景品をみてこれなら俺も参加すれば良かったと思いますが後のまつりです。男子23名女子13名の参加者でしたが今回は島外の参加者はゼロでしたが例年島外からの参加者もいるのだそうですが今回は異常気象のせいか参加者は居ませんでした。優勝は男子島田さんで100、二位瀬戸さんで102、三位松田さんで102.女子は優勝佐々木さんで112、二位は辻さんで113、三位は坂本さんで116と言う成績でこれはOPGが昨年10月にオープンして以来初のオープン大会となりましたのでこれが公式な記録となります。前回のOPG大会でも優勝の島田さんが今回も優勝し実力の程を見せつけましたが、やはり練習量が成績に比例するのではないか?と思います。島田さんは非常にマメな人で家の婆さんも驚く程マメで、朝早く旧中学校の花壇の手入れをし終ると練習をしまだ夕方には仕事を終わると草取りをしたり水撒きをしたりそしてまた練習をするなど本当のマメな人なのです。親父ただただ感心するばかりです。そして今大会、男女共当クラブの会員が優勝するなど見ごとな成績を収めました。
CIMG1790.jpg
そして今回の大会の成功に尽力した道下君がなんとぶなの森コースA-9パー4距離49mでなんとホールインワンを記録したのです。親父の記憶ではこのコースのホールインワンは初めてです。このコースは水吐けが悪く暗渠を入れたり池があるなど障害物があるのですがそれを献身的に協力、作業してくれた道下君に神?が与えたご褒美かもしれません。という事はやはり神は存在するのでしょうか?ぜひこの大会が檜山を代表するような大会に育つことを期待しています。
スポンサーサイト

<< 老舗寿司店の休業 | ホーム | OPG冠水と暗渠排水 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム