FC2ブログ

プロフィール

きなんぽ

Author:きなんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

OPGオープン準備

CIMG1641.jpg
4月20日のオープンにむけて奥尻パークゴルフ場の準備が着々と進んでいますがこのゴールドのプレートがシーズン券の代用となります。利用料金は一日券一般が500円で町民で80歳以上の方はなんと300円で高齢者にやさしい料金設定になっているのです。経営するまでは80歳以上は無料にすると豪語していたのですが想像以上に経費がかかり親父の持ち出しが増えたのです。その上造成費に税金がかかり親父過去に支払した事がないほどの所得税を支払う事になり事になったのです。納税は国民の義務ですから支払しなければなりませんが、この世の中これだけ腐敗した高級官僚が存在すると払いたくなります。あんな嘘つきに連中に給料を払いたくありません。その上パークゴルフ場の造成費は必要経費になるのですが原価償却は30年だそうでもう直ぐ耐用年数が切れる親父には長すぎる年数です。
CIMG1639.jpg
そして一日券の代用のプレートですがこれはプレイが終了した後は返してもらう事になります。手続きは高田企画事務所か万が一不在の場合は平木スポーツ店でも手続きができます。シーズン券はいっぱんが10,000円で町民で80歳以上の方は5,000円です。回数券は11枚で5000円で500円お得です。奥尻町中心部にパークゴルフ場がありますので歩いてきてもプレイでき、その上平坦なコースですので足腰にもやさしいのです。ただ熟練者には簡単すぎるという声もあり植樹などして難易度を上げようとグランドキーパーが思案中です。そしてたった今ポスターが届きました。
DSCN0211.jpg
このパスターもHさんの奥様の手作りで皆さんの協力で奥尻パークゴルフ場は運営されているのです。連休後の時期になると旧奥尻中学校グランド周囲に植えられた桜並木に向けてショットする光景は素晴らしい光景で絵になるでしょう。
スポンサーサイト

<< 奥尻パークゴルフ場(OPG)オープン | ホーム | 池の掃除 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム