FC2ブログ

プロフィール

きなんぽ

Author:きなんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

やぶ医者Drキナンポ

CIMG1615.jpg
今朝6時30分の日の出ですが今は乙部方面から日が昇ります。親父次前回友人9件に送ったのですが一応内診して送ったのですがオスは一尾だけでハーレム状態だったと報告したのですがまだ返事のきてない一件を除いてオスが四尾も居たのです。やはり内診はまな板の上に乗せきちんとした状態でやらないと確認出来ない事が分りました。そして今朝は9時から仕事が入り二時間半の釣りタイムがとれました。
CIMG1616.jpg
前回と同じ場所なのですが良い形の鱈が上がります。これでどちらも約6キロで手頃な大きさです。今朝は婆さんに頼まれ親戚に送る為の鱈なのですがこのクラスのサイズになると各家庭で捌けるぎりぎりのサイズかもしれません。今回のポイントは前回と同じなのですが魚探の反応は無く一度釣れたポイントに行くと同じ場所でまた釣れるのです。その為今回も前回と同じSさんの和船と一緒に同じポイントを流します。Sさん前回も釣れるけど形が小さいと言っていましたがやはりこうした良い形が上がるのです。親父前回、今回も秘密兵器を使用していたので良い形の鱈が上がったのでは自己満足しているのです。秘密兵器ですので公開はできません。
CIMG1617.jpg
やぶ医者キナンポDRの神の手ですが今日の内診でもオスは確認できませんでした。やはり診察台ならぬまな板の上に乗せ固定した状態での内診が必要です。前回9件に送り判明していたのは1尾だけだったのですが結果は判明していない一件を除きオスが四尾で50%の確率でした。今日は5件に送ったのですがキナンポDRの判定はゼロでした。さて結果はどうなりますか?やぶ医者の判定が間違っている事を望みます。そして最近の長期予報をみればしばらく釣りに行けそうな予報ではありません。寒さも強まり鱈釣りに行けそうな日はないみたいです。ちょっとしたら最後の鱈釣りになりそうです。
スポンサーサイト



<< 奥尻パークゴルフ場営業終了 | ホーム | 久しぶりの鱈爆釣 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム