FC2ブログ

プロフィール

きなんぽ

Author:きなんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

自衛隊協力会パークゴルフ大会

CIMG1560.jpg
21日午前10時から奥尻パークゴルフ場にて自衛隊協力会主催のパークゴルフ大会が自衛隊員、自衛隊父兄会の皆さんが参加して総勢57名で開催されました。挨拶する協力会の紀伊國会長ですが協力会としては二年ぶりのレクレーションだそうですが、前回は若い隊員の婚活パーティが道内各地から女性を招待して奥尻で行われて以来だそうです。その結果ゴールインしたカップルがいたのかは知りませんが。待遇で恵まれている自衛隊員ですからその気になればゴールイン出来そうなものなのですが。幸い親父の隊員に貸している小さな貸家はゴールイン率100%で転勤と共に結婚の報告がありますが全てが島外の女性達です。島には適齢期の女性が少ないという絶対的理由もありますが。
CIMG1563.jpg
そして群司令からの挨拶の後父兄会の年よりに若い隊員が混ざり和気藹々の大会が行われました。パークゴルフをした事のない隊員は圧倒的に不利でレンタルのクラブの不足し同じメンバーでクラブを貸しあいプレイを楽しみあちこちで笑い声が聞こえていました。
優勝者は父兄会の佐々木さんで47と言う素晴らしい成績で優勝です。佐々木さんは当倶楽部のグランドキーパー的存在でボランティアで毎日のようにゴルフ場の整備をしてくれていますのでコースの状態を完全に把握しているので当然と言えば当然なのですがパークゴルフ、園芸に関してもプロなみの見識を持っているので来年は当コースも大幅な変化があるでしょう。そして二位は49で道下さん、三位は51で道下奥さんで夫婦で入賞です。プレイの後昼食はジンギスカンが振る舞われその後ビンゴ大会も行われ盛会裏に終わりました。親父も協力会会員なのですが残念ながら仕事で参加出来ずプレイ料金を特別に団体割引を適用し協力しました。こうした事が出来るのも運営が民間だから可能なのかもしれません。団体で利用の方は相談してください。
スポンサーサイト



<< 日本ざりがにと今朝の海 | ホーム | JALパック最後?のお客様 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム