FC2ブログ

プロフィール

きなんぽ

Author:きなんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

奥尻技能者協会パークゴルフ大会

CIMG1543.jpg
15日奥尻技能者協会協会秋期パークゴルフ大会が奥尻パークゴルフ場で行われました。島の技能者の集まりとはいえハイレベルな争いになり先週プレオープン時に行われた青苗地区の同好会の大会よりベストスコアが出されました。同じメンバーが混じっていたとは言え同じコースなので慣れてきてコースの特徴が理解されてきたのかもしれません。
CIMG1545.jpg
同じような関連する職種の集団なので冗談を言い合い笑い声が会場から上がり和気藹々の大会でしたがそれがベストスコアを出させた原因かもしれません。月例会の一位はスコアは102で技能者協会のベストスコアは100で同じスコアの方が2名いて優勝決定戦が行われ優勝高橋さん100、二位島田さん同じく100、三位府金さん106、という結果で豪華な賞品をゲットしました。この後昼食タイムになり会場の隅に焼き台を持ち込み焼肉が行われたようなのですが親父は仕事で御馳走にあり着けませんでした。このように親父パークゴルフ場の側に東屋を建て焼肉台をセットしパークゴルフの後も楽しめる環境を作りたいのですがいつになる事でしょう?側に温泉も欲しい、ボーリングしたらと言う人もいましたがそんな事したら親父夜逃げしなくてはなりません。宝くじの高額当選者になったら考えますが親父そもそも本当はギャンブル的要素があるものは嫌いなので温泉は永久に無理でしょう。そして夕方親父80歳代のIさんとパークゴルフを一諸させて頂きましたが親父69、Iさん58で親父ボロ負けでしたがグリーンに乗せてからカップに入るまでの過程に問題があるのです。自称運動神経の良さを自認する親父ですが年齢と共に集中力が衰えてきたみたいです。
スポンサーサイト



<< 自信喪失 | ホーム | 二週間ぶりの海 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム