FC2ブログ

プロフィール

きなんぽ

Author:きなんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

i池のUFO

CIMG1082.jpg
10日夕方時々池で見かける見慣れぬ魚の撮影に成功しました。時々見かけるのですが親父カメラを持たない時に出現するのです。全長10センチ程で見かけるのはいつも夕方で素早い泳ぎなのですがこの時は一時止まったりしていたので撮影に成功したのです。この大きさになっても黒い色なので金魚ではなく鯉にしてはいままで黒い鯉は飼った事が無く親父は買ってきた覚えもありません。考えられる事は第三者が放したか自家繁殖した鯉の突然変異した鯉か?分りませんが体型は鯉に似ています。そしてこの池では鯉が一度も自家繁殖した事がないのです。
CIMG1083.jpg
左が金魚で右側が鯉ですが見えますでしょうか?unidentified fish object親父UFOとなずけました。略して身元不明の魚状物体です。昨年位から時々見かけますので海の魚ではなく淡水で生息する魚なのでしょう。親父これより小さい時は誰かゴタンペでも話したのだろうと思っていたのですがこのサイズ、色、形状ではゴタンペではありません。見て心当たりある方はぜひ名前を教えてください。主に夕方見かける事が多いのでもしかしたら若い時の親父に似て夜行性の魚かも?

スポンサーサイト



<< カランセ奥尻初乗船 | ホーム | パークゴルフ場始動 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム