FC2ブログ

プロフィール

きなんぽ

Author:きなんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

今朝の風景

DSC_0234 (640x427)
六時40分ごろの様子です。親父目覚めると対岸がオレンジ色に輝いています。昨日の深酒で寝ぼけた頭もはっと目覚めすぐにデジカメと一眼レフをもち愛用の軽トラで鍋釣海岸へ出かけます。大鷲に備え一眼を充電しておいたのですが早速役にたちますが10か月ぶりの使用なので今一不安なのですがなんとかなるものです。が三脚を忘れてしまいます。現場に着くと毎日散歩を兼ねながら清掃(ボランティア)をしているAさんがいて太陽が出るのは7時5分ごろだよと教えてくれます。このAさん非常に良い人で毎日鍋釣る海岸の歩道をゴミや空き缶を拾いちいさな鎌を持ち雑草まで取り除いてゴミは自宅まで持ち帰り処分までしてくれているのです。今朝は放射冷却現象で非常に冷え親父太陽が昇るなで車内で暖をとっているとああ寝坊したといい島のアマチュアカメラマンが現れます。
DSC_0251 (640x427)
そして日が昇ると親父の自信作?が。島のシンボル鍋釣岩と12月としては非常に珍しい穏やかな海と朝日とそして岩に上にはまさに着陸する大鷲と左中央には飛行機雲まで見えます。この大鷲獲物を獲ってきたみたいでこの餌を狙い海鵜がきますが大鷲に追い払われてしまいます。昨夜の深酒にもめげず早起きは三文の得!得した気分で何か良い事がありそうな週明けです。

スポンサーサイト



<< ロビその後 | ホーム | HFアンテナの張り替え >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム