FC2ブログ

プロフィール

きなんぽ

Author:きなんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

詐欺に注意!

29日全く親しい間柄でもなくただ顔見知りのSが親父のところにきてお願いがある、100万円貸してくれないか?といいます。所要の理由を聞くと七飯本町に100坪の土地がありその土地を欲しいと言う人が現れたのでその土地の周りには家が建っているので測量しなをさなければならないのでその測量のためで売れればすぐ返す言います。利子をつけても良いというのです。親父CIO(奥尻中央情報局)を利用し話の信憑性を調べるとすぐにボロが出ます。この土地は7,8年前すでに売買済みの土地だと言う事です。どうですかCIOの実力は。翌日返事をもらいにきたSにお金は貸せない、あんたはうそつきだ。7,8年前の話を俺にしてだまそうとしていると言うとまだお金は貰っていない、この他にも札幌の近くにも山林があると言い出し詐欺師そのものです。そしてCIOの調べでは29日親父の家から200M位離れているEさんの所にも行き娘が病気でお金が必要だ、貸してほしいとたのんだそうです。Eさんは普段からSの噂を聞いていたらしく断ったそうです。別な情報によるとこのSの手口は一人暮らしの老人やもうすぐ認知症になりそうな人に目をつけるのだそうです。認知症になって死ねば後はだれも解からないからなそうです。親父とんでもないやつに目をつけられたものです。こういうずるがしこいやつはそういう感を持っているのでしょう。とういう事は親父はもうすぐ認知症になる、あるいは死が近い?と言う事になります。親父の怒りは燃えに燃えています。必ず奈落の底に落してやります。そしてまた頭に来て寝れず今日は四時半に起きてまたぶり釣りに。
P1010107 (2)
上二本が3.8キロその下が2.5キロ一番下は1.5キロでふくらげです。今日は頭にきていたので思い切り〆てやりました(笑い)
家内が言うにはあんたが人が良すぎるまら騙されるのだとまで言われ家庭内戦争が始まりそうです。こんな場合集団的自衛権を行使してSを殲滅しても良いのでしょうか?こんなSみたいなやつが島に居ることが信じられません。島の恥。
スポンサーサイト



<< 埼玉の奥尻ファンⅡ | ホーム | 池の異変? >>


コメント

憐れなSさんのコトですが

おはようございます。私もSさんの噂は耳にしています。
Sさんの行為は詐欺行為、犯罪行為です。善悪の判断も付かなくなる程、お金が必要になってしまったのでしょうか?Sさんは?・・・・自身の居場所が無くなる様な事態になる前に法的専門家に相談される様に勧めたいですね。

コメントありがとうございます。他所に聞いたらまだ多くの人からも借りて返済していないそうです。別にお金に困っているわけでなく持っているそうです。そのような病気?Sの噂を知らないのはキナンポ親父だけだったのかも。島で一番ずるい***だそうです


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム