FC2ブログ

プロフィール

きなんぽ

Author:きなんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

違反キップ

P1010068 (2) (640x480)
三年間安全運転に心がけてきましたが本日また捕まりました。三年間の努力が水の泡です。親父50キロと思い走行していましたが40キロなそうで17キロオーバーで12000円だそうです。親父反則金はあす支払しますが金額の問題ではないのです。何故あんな所で取締りしなければなないのか?疑問なのです。理由は近くに学校があるかららしいのですがなぜ交通量もすくない所でそんな取締りをしなければならないのでしょうか?自分たちのノルマを稼ぐ為とか考えられません。親父以前にも違反した事があるのですが今冷静に考えてみると学校過ぎてすぐでした。残念ながらそれでゴールドで亡くなりなりブルーが確定しまいました。親父反則切符に署名する時も頭に来て手が震えていました。以外と小心者かも。悪法もまた法なりと言います。それに照らせば親父100パー過失が親父にあります。親父頭にきて眠れません。こんな時間にこんな事書いているんです。。一度寝ようとして布団に入ったのですが頭にて寝れません。そんな平穏な所で取締りしなくても小樽ドリーム事件や砂川?事件やら問題が山積しているそちらのほうを取り締まれと言いたい親父です。そして署名した後誘導したおまわりさんの異常なまでの親切な事、ノルマ達成の喜びなのでしょうかか?親父もうすぐ起きる時間なです今日は寝れません。完全に切れました。原理原則なら親父も守ります。憲法、法律を守るのが公務員なのでしゅ。もう限界。。
スポンサーサイト



<< ヒッチハイカー?それとも新種詐欺 | ホーム | 日曜日の小ぶりつり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム