FC2ブログ

プロフィール

きなんぽ

Author:きなんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

島の婚活?

P1010044 (640x480)
今日ふれあいパーティーイン奥尻島という婚活イベントが奥尻島でおこなわれます。親父が知る限りでは初めてのイベントです。今日は島にいる自衛隊員がメインなのですが隊員30数名で女性が20数名で女性陣の売り手市場です。親父池の掃除をほっぽり投げてフエリーに行きましたが女性達はすでに下船した後でしたが美人ぞろいでした。30年後消滅する可能性NO1の島には若い女性が圧倒的に少ないのですです。昔なら世話す好きな人がいてお見合いもあったのでしょうがこれが今流なのでしょう。自衛隊員といえば国家公務員で身分も安定しているし島なら僻地手当もつきますのでグッドでしょう。家の貸家に住んでいるKさんも参加するようなのでぜひ頑張ってください。Kさんの住む貸家は婚姻率100%なのですから。そして今日の釣果です。
P1010042 (2) (640x480)
全て同じ3キロの小ブリです。昨日と同じ場所なのですがすべて同じサイズで小型です。昨日の良い型は何処へ行ったのでしょう?今は目覚ましなしでも自然に目が空いてしまいます。困ってしまいます。一度目が空くともう一度寝ることが出来ないのですから。親父婚活に対して思う事があります。結婚は完全に自由で個人の意思が最大限尊重されるべきと思うのですが奥尻町の役場職員に以外と独身の職員が多いのです。身分も給料は安いとはいえ安定しているのでフリーターのようにに不安定ではないので町でもこうした独身の職員に婚活を奨励する事が一番の少子化対策になるのにと思うキナンポ親父でした。ごめんなさいね。確かに結婚がすべて良い事ばかりでない事は本当ですよ。
スポンサーサイト



<< 奥尻マリンクラブ 鱈釣り大会 | ホーム | ようやく鰤が! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム