FC2ブログ

プロフィール

きなんぽ

Author:きなんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

今日の港

P1010959.jpg
昨日までの悪天候が嘘のように快晴の港にはイワシ釣りの人達が釣り竿を下げています。さびき釣りだそうで泳いでいるイワシが見えますがなかなか針に掛りません。それでも長い時間釣っている人のクーラーはイワシが一杯です。
P1010957.jpg
温度が高いのでPetボトルに水をいれ凍らせた物をクーラーに入れ冷やしています。今のイワシの群れはと釣れ始めの頃と違い型は小さいのだそうで釣れ始めはニシンの小型ぐらい大きかったそうです。そして一度に二尾も!
P1010963.jpg
親父今日は古いデジカメなので上手く写せませんでした。雨で二日間の休養の後の親父の釣果は?
P1010032 (2) (640x480)
今朝は四時に起き今までで一番早く勇んででかけましたがこの3キロの小ぶり一本だけでした。今朝は余り釣れなかったみたいです。朝早く起きなくて良いとなるとついつい飲みすぎて疲れが取れません。やはり毎日海に行っていたほうが飲む量が少なく体調が良いのかも知れません。困ったキナンポ親父です。そして家の前を疾風のごとく駆け抜けた川内選手です。P1010028 (2) (640x480)
やはり速さは群を抜いていましたがそして走りは軽やかです。プロ?とアマの違いを見ることができました。そして応援風景です。
P1010026 (2) (640x480)
町内の人達寒さに震えながらも精一杯応援していました。雨の中を走るランナーをみて涙ぐむ人もいて応援も疲れるものです。家内は応援して疲れたといい家事が終わると早々と眠りの国へ旅たちました。まるでランナーみたいです。
スポンサーサイト



<< キュウイの剪定 | ホーム | 第二回奥尻ムーンライトマラソン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム