FC2ブログ

プロフィール

きなんぽ

Author:きなんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

早希ちゃん


P1020149.jpg
1月6日誕生した孫の名前が決まりました。早希だそうです。早い内から希望(目的)を持ち着実に人生を歩んでほしいと言う願いを込め、あと字画も調べたみたいです。いずれにせよ健康で素直な子に育って欲しいものです。親父自分の子供には753などあまり成長の儀式じみた事はさせてきませんでした(親父若さゆえそのような儀式じみた事が嫌いだった)が娘は人生の節目?の儀礼?はして欲しかったようで長男のそうきには節々で丁寧にしているようです。小学生になったら学校で自分の名前の言われみたい事を聞かれると思いますがその時自信を持ってその通りに人生を歩んでほしいものです。まだ見ぬ早希ちゃんへ。おっぱい一杯飲んで寝んねして泣いて笑って元気ですくすく育ってね!
スポンサーサイト



<< HACで病院へ | ホーム | UNICEFと国境なき医師団 >>


コメント

かわいらしいお名前ですね~v-10
早く会いたいですよね。

ありがとうございます。家内が帰ってきて暇になったら顔を見に行きたいと思っています。責任がない分かわいいのかも知れません。ちなみに北海道ではめんこいといいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いつも見ていてくださるようでありがとうございます。仕事の合間の投稿ですので誤字、脱字だらけですがよろしくお願いいたします。島も年々過疎化し寂しくなります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム