FC2ブログ

プロフィール

きなんぽ

Author:きなんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

UNICEFと国境なき医師団

P1020145.jpg
昨日今日とユニセフと国境なき医師団より領収書が送られてきました。どちらも確定申告で所得控除か税額控除が受けられるのです。親父ほんの少しですが毎月口座からユニセフにはマンスリーサポートプログラムとスクールフォーアフリカと言うプログラム(アフリカだけに特化した学校に行けない子供を学校にやる)に協力しているのです。沢山利益があるならそれなりに協力は惜しまないのですが過疎、高齢化の波の中で大変なのです。満ち足りた日本、飽食の時代一日何万トンの廃棄食品が出る日本、食べれない人間が世界には何千万人がいるのになんとかそういう人達に分け与える事は出来ないのでしょうか?おやじそういう意味で大災害を除いてては国内へは寄付なり募金はしません。国内にするなら日本の終戦後みたいな感のある海外にします。
P1020134.jpg
ウニセフのマンスリープログラムです。ほんの少しのお金でも貨幣価値が違いますから少しのお金で結構な支援が出来てさらに税額控除され大変お得ですよ。P1020139.jpg
親父、表彰や感謝状など縁のない生活なのですが国境なき医師団から感謝状を頂きました。寄付したい人は親父に聞いてくれれば方法を教えますよ。噂では人命救助の表状はすごい効果があると聞いた事がありますがどうなのでしょうか?
スポンサーサイト



<< 早希ちゃん | ホーム | 鬼?の居ぬ間に >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム