FC2ブログ

プロフィール

きなんぽ

Author:きなんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

二人目の孫


一月六日待望の女の子が3200グラムで誕生しました。母子とも元気で安心いたしました。万が一生まれた子に異常があったらどうしようと心の中で心配していましたが元気なようで安堵しました。エコーなど今は体内の状態まで解かるのですがやはり爺としては心配なものなのです。家内はお産使いに40年ぶり位で本州に行っているのですが行く前は不良外人と間違われて逮捕されるなよ!と冗談を言っていたのですが一歳十一カ月の孫の壮希と楽しく遊んでいるみたいです。言葉は話せないのですが電話していると携帯を取り耳にあてているそうです。6か月見ていないのですが大分成長したみたいです。

ちびっこギャングの壮希です。親父としては高倉 健や菅原 文太のような硬派の義理人情に厚い強い男になって欲しいのですがどうやら爺?に似てそうではないようです。婆さん曰くいつもニコニコして人のよさそうな顔をしているそうです。いずれにせよ健康で素直な子に育って欲しいものです。まだ名前のない赤ちゃん、壮希困った事があれば爺に相談しなさい。体力はないけど老人の知力で助けるからな!いまから爺馬鹿一直線です。心配性の爺でした。
スポンサーサイト



<< 一月のイカ漁と島の最強動物 | ホーム | オッサン度テスト >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム