FC2ブログ

プロフィール

きなんぽ

Author:きなんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

新漁港区運用開始

P1000505.jpg
5月から建設中だった漁港の一部と荷揚げ場そして新しい貯氷設備が完成し運用が開始されました。以前から話題になっていた岸壁の高さは旧漁港に比べて10センチ位低い感じですがさほど問題にはならないみたい感じです。この日はまだいか漁が本格的のされていないせいか漁船1隻とプレジャーボート1隻が肩身狭そうに隅に係留されていました。
P1000507.jpg
例年ならば親父が一番必要とする氷を買う施設です。以前は屋根がかかっていましたが今度は屋外です。以前は雨漏れがひどく屋根の意味がないような物でしたから。コインは以前使用していたものと同じで10キロ50キロのコインが使えなんとカードまで使用できます。親父カードには驚きました。
P1000509.jpg
これがコイン、カードを入れる機械です。以前は屋外にあり湿度の影響か反応が悪く何度コインをいれても戻ってきたり
入れても出てこないで苦労した覚えがありましたが今度はコインを入れる場所は屋内なのでその心配はないようです。
P1000506.jpg
未整備の漁港区域です。早く完成することを願っていますが早く完成しないと漁船もプレジャーボートもいなくなりますよ(笑い)。先週漁師がヒラメのヘラ引いていると8キロのぶりがかかったそうです。例年ぶりの便りをきくのは7月なのですが。
スポンサーサイト



<< 二村さんとの出会い | ホーム | 新しい鯉 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム