FC2ブログ

プロフィール

きなんぽ

Author:きなんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アインス宗谷

アブローラ奥尻が年に一度の定期検査でドックに入ったため代船として稚内とサハリンを結ぶアインス宗谷が現在就航しています。ハートランドフエリーでは船ごとに色で分けられておりアインス宗谷は草木の若草色、アブローラ奥尻はブナ林の紅葉色です。P1000321_20140315094650809.jpg
着岸直前の様子でタラップがみえます。稚内とサハリンの時差は約2時間みたいです。
P1010575.jpg
キナンポ親父と同じくピントが少し?ずれています。
P1000322_20140315133908ac0.jpg
着岸した後ろの観音山は南西沖地震で山崩れをおこしここで36名の命が亡くなりましたが現在は治山工事が完成しています。地震後山崩れが起き生き埋めになりその後津波が来て3名の方が土砂と共に海に流され泳いで助かったそうです。亡くなる人助かる人何が人生を左右するか本当にわかりません。
ブログトラブルが続きUPできませんでした。これはUPされているでしょうか?原因はキナンポ親父なのでわかりません。


スポンサーサイト



<< 原因不明? | ホーム | 津波の避難路 >>


コメント

ちゃんとUPできてますよ。3月も半ばですが、そちらはまだまだ雪景色ですね。

連絡ありがとうございます。昨日から投稿したのが見つからずドタバタしていていました。今は良くなったみたいです。ありがとうございました。残雪が多く今年はキトビロはまだ早いようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム