FC2ブログ

プロフィール

きなんぽ

Author:きなんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

`14新型ハーレーD

P1000303.jpg
‘14年型ハーレーD1,600ccです。函館地区での1号車です。リアのタイヤの太さ見てください。そしてラメ?入り塗装本当にきれいです。価格は親父の好きな軽四二台分位だそうです。外車なので各部が大きくてこれから徐々にカスタマイズしていくそうです。Hさんは商店主なので仕事の合間に函館まで通い中型、大型と二段階で免許を取ったそうです。ハーレーが好きで好きでハーレーを買う前にウエアーは準備していた位ハーレーが好きだったそうです。男のロマン、夢ですね。買うと決めてからはたばこもやめたそうです。立派ですね。キナンポ親父も3艘目のボート日産FS500シーイーグルを買った時一日3箱吸っていたセブンスターをやめて返済した覚えがあります。うれしくて夜港に係留しているボートのなかでビールの飲みながら船中泊した記憶があります。残念ながら津波で沈没してしまいましたが。Hさんはすでにツーリング仲間からツーリングにも誘われているそうです。興味のある方は青苗地区H商店内に展示してありますので見に行く事を進めます。本当にすばらしい車です。やはり男は夢を持てば実現の為必死に働き欲望も自制し夢をかなえるのですね。禁煙に苦労している人は夢を持ったら如何でしょうか?皆禁煙したらキナンポ親父もHさんも困りますよね、売上が減るもんね。二律背反?
スポンサーサイト



<< 親父のアマチュア無線 | ホーム | 大鷲の親子? >>


コメント

奥尻にもハーレー入庫ですか。すばらしいですね!
このモデルはSoftail系 「FXSB」cvoかなな・・?
我々の仲間にももっと派手なグリーンを乗っている方います。
これからのカスタム楽しみでしょうね。H氏よろしくお伝えください。ロードキングの小竹より。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム