FC2ブログ

プロフィール

きなんぽ

Author:きなんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

島のX’マスツリー


今日は仏滅?なので暇を見て一般家庭のツリーを見学してきました。雪がなく走りやすくまず青苗地区のKさん宅へ。
このお宅は1年中なにかを展示しています。なんと屋根つきです。
P1000197 (640x480)
どうですか?綺麗でしょう、いつも何かをカザッツテいるだけあります。青苗地区にはもう一軒窓に飾ってある家がありました。そして松江地区のNさん宅ここも昔から窓の飾っています。
P1000192 (640x480)
Nさん宅は息子さん二人小さい頃から野球をしていたいましたが今は島にいないのですが今でも野球しているのかな?そして奥尻はNさん宅
P1000088_201312202044079ae.jpg
窓、玄関一面の装飾しています。綺麗でしょう。昔10年位前までは親父の家の周りにも3軒位飾っていましたがいまは親父1軒だけです。考えてみれば子供、孫が少なったせいです。こんなX’マスツリーにも少子高齢化が表れています。
スポンサーサイト



<< 島のX’マスツリーⅡ | ホーム | 島のX@ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 高田さん、どうもーです。
> IOTです。
>
> ブログ、リンクしていただいたんですね。
> 失礼しました。
> リンクつけましたんで、よろしくお願いします。
>
> そうそう、オヤジ、ネットでは、名前含めて全部、覆面としてたので、よろしくお願いします~ (^^)
了解です。リンクしていただきありがとうございます。奥尻でも親父さんのブログいつも見ている人が僕の知り合いで2人いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム